• shopping cart

QRAFTS

  • shopping cart

QRAFTS

2018/07/01 14:11


QRAFTSでは手描き染めのハンカチとポーチでいつも皆さんに喜んでいただいていますHOIさん・美鈴さんの作品展を7月7日より開催します。

以下、DM掲載文より。

HOI exhibition
美鈴 原画展

- 花とその女性(ひと) -

彼女が描く花
それは優しさと愛らしさ。
彼女が描く女性
それは柔らかさとあでやかさ。
見るたびに感じるこの不思議な気持ちはなんだろうか。
その答えを求めるように私はまた眺め続けている。

絵を描くように1枚1枚手描きによって染められたHOIさんの作品。
今展では草花を描いたハンカチやポーチに加え、バッグやうちわなど夏を愉しむ特別な作品も作って頂きました。

美鈴さんはHOIの描き手。
彼女が描くイラスト原画も今展で初めて展示いたします。
そこにあるのは吸い込まれるような美しさを持つ柔らかな女性の姿。

花と女性…1人の描き手から生まれる二つの美しさを是非ご覧ください。

2018.7.7 sat - 7.16 mon
QRAFTS in MIYABE NO MORI
福岡県大牟田市宮部155-1
OPEN 11:00 - 18:00
CLOSE 7.12 thu
作家在廊日:7月7・8・14・15・16日