• shopping cart

  • shopping cart

2019/03/26 17:58


今年のGWは10連休。
皆さまはどのように過ごされる予定でしょうか。

QRAFTSでは4月27日(土)よりbiulahさんのアクセサリー展を開催いたします。
タイトルは - SPARKLE OF A BOW -
直訳すると「誓いの耀き」です。

今回の個展開催にあたりbiulahさんと打ち合わせを進める中でこんな言葉がありました。
「今回は特にテーマは設けず今のbiulahらしさを追求したい。
他のアクセサリーブランドでは作らないような素材であったり、加工であったり、無機質な金属という素材を用いて有機的な作品に昇華させるような、これまでとこれからのbiulahらしさを今あらためて表現したい。」と。

ものづくりの原点に還るようなこの言葉。私には高く掲げられた誓いのように聞こえました。

「誓いの耀き」
作品を見ているとその耀きが私の心にbiulahさんの誓いを訴えかけてきます。
この誓いの耀きを皆さまにも見ていただけましたら嬉しく思います。

以下、DM掲載文より

biulah
ACCESSORIES EXHIBITION
- SPARKLE OF A VOW -

この目に映る

またたきの光

その手がつくる

類なき耀き

言葉はなくとも

聞こえてくる

強く美しい

たしかな誓いが

2019.4.27 sat - 5.8 wed
作家在廊日 4月27日(土)、28日(日)
OPEN 11:00 - 18:00
CLOSE 5.2 thu

今展では純銀(純度100%の銀)を使ったシリーズや、ガラス作家の櫻井彩さんとの共作のシリーズなど、biulahさんの世界観を色濃く表現した作品が多く並びます。

皆さまのお越しをお待ちしております。