• shopping cart

QRAFTS

  • shopping cart

QRAFTS

2019/08/21 18:32



QRAFTSの隣にある「nei」
以前、1周年の際にブログでもご紹介しましたカフェです。

今、「nei」ではスタッフを募集しています。
私が手伝えるならすぐにでも手伝いたいところなのですが、そういうわけにもいきませんので、せめてブログでお知らせさせて頂きます。

私はneiの席に座っていると、この時間がもっとゆっくりと流れてくれればいいのに。とよく思います。

窓から見える夕焼けの変化を。

開いている本の一文を。

温かなコーヒーのこの味を。

隣で寝ている猫の姿を。

時の流れがもっとゆっくりならば、neiの空間にもっと身を委ねられるのに、と。


そして、この空間をつくる一人として自分が働けるのならどんな出会いが待っているのだろう、と想像します。

人との出会い。

美しさとの出会い。

感性との出会い。

料理との出会い。

新たな自分と出会い、neiを表現することができるのならなんと楽しいことだろう、と。


私は思います。
月が綺麗、と夜空を見上げたり、
四季の草花を愛しんだり、
風の強さを手を広げて感じたり、
そんなあるがままの感性を大切にしているからneiの空間は心地よいのだと。

neiのオーナーは個人の個性を理解・共有してくれる愛のある人です。
このブログを見て応募される方がいらっしゃいましたら、neiへの気持ちを勇気をもって伝えてみてくださいね。

nei
0944-56-0026
担当:新開(しんかい)