• shopping cart

  • shopping cart

2019/11/26 18:34



今日は年内最後の展示会のお知らせです。

paisano EXHIBITION

QRAFTS初期からお取り扱いさせて頂いているpaisanoさん。
出会いは益子(栃木)のpejiteさんでした。
当時、東京に住んでした私は焼き物が好きで頻繁に益子へ通っていました。
pejiteさんができてからは益子に行くときは必ず寄るようにしていて、そこでpaisanoさんの商品と出会いました。
小物ブランドでありながら確かな世界観を感じる作品がとても印象的で、焼き物を見に行っていたのに関わらずpaisanoさんは記憶に色濃く残っていました。

福岡へ移住しQRAFTSを始めることにしたとき、paisanoの小河さんが大分へ移住されていることを知り、私はすぐに連絡を取りました。
九州の作り手として出会えたことに感謝し、その時からこれまでQRAFTSには欠かせない存在として男女問わず皆さんに喜んでいただいています。

今展では常設では扱ったことのない革小物のフルコレクション、柿渋染めのリネンを使用したエプロンやバッグなどQRAFTSでは表現したことのないpaisanoさんの世界観を感じて頂ける展示となります。
そして、展示会だけの限定色としてグリーンのレザーシリーズを発表します。
さらに新作として型紙を使わない山羊革のバッグもご用意していただいています。

私も見たことのない作品が並ぶ展示となります。
誰よりも私が楽しみにしているかもしれません。

会期はちょうどギフトシーズン。そして新年を前にした時期です。
大切な方へのギフトを選んだり、新年の春財布として新調したり、皆さんの笑顔と共に会期を迎えることができましたら嬉しく思います。

paisano EXHIBITION

2019.12.14 sat - 25 wed
作家在廊日 12月14日(土)、15日(日)
OPEN 11:00 - 18:00
CLOSE 12.19 thu

皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。