• shopping cart

QRAFTS

  • shopping cart

QRAFTS

2020/04/06 16:55



コロナウイルス感染拡大防止のため、延期しました いとう写真館と額縁百合山の二人展の再日程が決まりました。

いとう写真館 額縁百合山 二人展
- 時のつづき -

またたく 人の時

おだやかな 木々の時

歩みをつづけるこの時を

今に残して

2020.8.15sat - 8.23sun
CLOSE 8.20thu

いとう写真館撮影会
8月21日(金)、22日(土)、23日(日)
10:00 - 17:30(最終受付)

白黒フィルムで家族写真を撮影しながら全国を巡っている いとう写真館。

一枚の板から彫り進めて生まれる彫刻のような額縁百合山の額。

これまで積み重ねてきた時がつくる「今」の姿を写真として残す。

長い時をかけて育った木々を額として「今」に残す。

「今」という時は一瞬ですが、写真と額縁に残すことで未来へつづく「今」になるはずです。

2つの時のつながりを感じる展示にしたいと考えています。

皆さまと今この時でしか感じられない「もの」「こと」を共有できればと思います。