• shopping cart

QRAFTS

  • shopping cart

QRAFTS

2020/06/07 21:54



今日は催しのお知らせです。

6月20日より山口友一さんの個展を開催します。
QRAFTSでは2年ぶりの開催。
QRAFTSが宮部の森に実店舗を構え、最初に開催した催しが友一さんの個展でした。
あれから2年。今展ではどんな姿を皆さまにお見せできるのか私も楽しみです。

友一さんは「小代焼」という枠の中、そして「一先窯の二代目」という立場の中で自己の表現を求められています。
受け継がれてきた技と美を大切にしながら既成の概念にとらわれない豊かな表現に私の眼はいつも奪われてしまいます。
繋がれてきたものを自らの美意識で再構築する…そんな感覚なのかもしれません。

継承と自己

皆さまと共に楽しみたいと思います。

TOMOKAZU YAMAGUCHI
EXHIBITION
-継承と自己-

会期 6月20日(土) - 30日(火)
作家在廊日 6月20日(土)、21日(日)
会期中休み 6月25日(木)
OPEN 11:00 - 18:00