• shopping cart

QRAFTS

  • shopping cart

QRAFTS

2021/12/18 22:07


1月15日(土) 音楽家・青木隼人さんのギター演奏会を開催します。

青木さんのギターは凪の海のようです。
穏やかな音の波に身を任せ、ゆらりゆらりと漂っていると素の自分に戻れるような感覚になります。
気持ちを抑揚させるのではなく、どこまでも気持ちを平らにしてくれる…そんな音楽です。

QRAFTSでは日常的に店内で青木さんの音楽を流しているのですが、ご縁が繋がりこの度その青木さんをお招きすることができて本当に嬉しく思っています。

1月13日はQRAFTSは4歳の誕生日。
誕生日を迎えたばかりのQRAFTSの中で青木さんの音楽を響かせることができるなんて想像もしていませんでした。

さらには桑迫賢太郎との共演も叶えてくださります。(詩の朗読、紙芝居)
きっと特別な時間となることでしょう。

皆さまにとっても良い1年の始まりとしてこの演奏会を楽しんでいただけましたら嬉しく思います。

心よりご参加お待ちしております。

青木隼人 ギター演奏会
共演 桑迫賢太郎 詩の朗読、紙芝居

1月15日 13時開場、13時半開演
参加費 ¥3,500

※要予約。ご予約はQRAFTSまで。

QRAFTS 
080-3909-9022
info@qrafts.net